「新春家づくり応援キャンペーン」のご案内

2020年は、消費税増税の負担軽減策で住宅ローン減税が3年延びて13年になる等、家づくりのチャンスの年。この機会に「家づくりをしよう」という方も少なくないと思います。そんな方へ家づくりのスタートダッシュをサポートするため、家計とマイホーム相談室では2つの特典をご用意した「新春家づくり応援キャンペーン」を開催します。

 

 

◆特典内容◆

1)家づくり成熟度チェックシート プレゼント

家づくりをスタートする前に決めておきたいポイントを、20項目の一覧表にまとめました。家づくりの要望・条件整理にご活用いただくために、無料で差し上げます。

また、記入したチェックシートを家計とマホーム相談室にお持ちいただいたら、内容を拝見し、今後の家づくりの進め方や注意点を無料で1時間程度アドバイスいたします。

 

2)マイホーム予算診断 40%オフ & 無料再診断

将来の家計の収支シミュレーションをもとに、マイホームの予算額や家の建て時を分析する「マイホーム予算診断」を、初めての方には通常5,000円のところ3,000円にて行います。

 

また、以前、マイホーム予算診断をしていただいた方で、前回の診断時から状況が変わった等の事情で再度診断をご希望の場合、1回に限り無料で再診断いたします。

 

◆申込資格◆

1)家計とマイホーム相談室の公式メールマガジン『マイホーム購入塾』の購読者、もしくは新規にメルマガ登録いただいた方。

 

※メルマガは毎月10日と25日の月2回配信。ご登録はこちらから

 

2)愛知県・岐阜県・三重県の東海3県在住、かつ東海3県でマイホームをお考えの方。

 

◆申込期限◆

2020年1月末日

 

◆申込方法◆

メールにて、希望する特典(両方、もしくはどちらか一つ)と、メルマガ「マイホーム購入塾」のご感想をお送り下さい。お問い合わせはこちらから。