新型コロナウィルス対策につきまして(5月3日追記)

このところ日本全国で新型コロナウィルスの感染が拡大し、愛知県内でも4月5日現在で228名の感染が確認されています。人命にもかかわるため、家計とマイホーム相談室でも下記の新型コロナウィルスの感染対策を行います。

 

1)ご相談時にマスクを着用します。

 

2)ご相談前とご相談後に、打合せテーブルやイス、ドアノブ等をアルコールにて拭き取ります。

 

3)ご相談前とご相談後に、手指の消毒とうがいをします。

 

4)ご相談時に密閉空間にならないよう、窓を開けて換気を行います。もし寒い等ありましたら、遠慮なくお申し出下さい。

 

5)ご相談時にはお茶はお出ししません。もしお飲み物をご希望の際は遠慮なくお申し出下さい。

 

6)ご相談時以外は、できるだけ在宅勤務を行うため、相談室が不在になる時間が増えます。お越しの際は、あらかじめお電話やHP、メール等にてご連絡下さい。

 

7)ZOOMを使ったオンラインでのご相談も承ります。ご希望の方はお問い合わせ下さい。

 

8)14畳用の空気清浄機を新たに導入しました。(4月29日追記。詳しくはコチラ

 

9)飛沫感染対策として、打合せテーブルにパーテーションを設置しています。

(5月3日追記。詳しくはコチラ

 

以上となります。詳しくはコチラからお問い合わせ下さい。

 

しばらくの間ご不便をおかけいたしますが、新型コロナウィルスの感染を防ぐため、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。