2020/08/28名古屋市Y.S様からのおことば「貴重なアドバイスを頂き大満足です」

昨日オンラインにてご相談いただいた名古屋市のY.S様から、家計とマイホーム相談室に相談したご感想をお送り頂きました。イニシャルでの公表をご了解頂きましたので、以下、ご紹介いたします。

 

 

1.年齢を教えて下さい。

40代

 

2.家づくりの進捗状況を教えて下さい。

住宅会社(物件)とまもなく契約

 

3.ご相談を申し込む前に、どんなことで悩んでいましたか?

『経営者なので、そもそもローンが通るか。

 どこの銀行が金利有利なのか』

 

4.相談先として家計とマイホーム相談室を選んだ理由を教えて下さい。

『同じ異業種交流会在籍の為

 また以前にお客様のご紹介していただいた』

 

5.実際にご相談をお受けになって、いかがでしたか?

よかった点や解決した点、得られたメリット、これから家づくりを

お考えの方へのアドバイスなどをお書き下さい。

『特別住宅ローン控除 11月までや 値引き交渉の仕方 契約金と

 着手金の支払う順番のリスク等 貴重なアドバイスを頂き大満足です。

 無料でここまでアドバイスを頂けると思っていなかったです。

 有難うございました』

 

6.お知り合いが家づくりや住宅ローンを選ぶ際、当相談室をお勧めいただけますか?

強く勧める

 

 

 

 

◆家計とマイホーム相談室代表・草野芳史より◆

 

Y.S様、昨日はご相談いただきありがとうございました。ご家族のライフプランをもとに、マイホームに対してしっかりしたビジョンをお持ちですね。素晴らしいです! 不動産の売買は初めての方が多く戸惑うことも多いですので、気を付けるべき点などをお話しさせていただきました。「無料でここまでアドバイスを頂けると思っていなかったです」とのこと、ご参考になって良かったです。ぜひ、ご家族の夢を叶えて下さい!

 

 

初回相談では、名古屋駅前の相談室にて60~90分程度、建設業界歴20年以上の住宅専門ファイナンシャルプランナーが、家づくりや住宅ローン、家計についてのご不明な点を無料でお答えしています。【初回相談のお申し込みはコチラから