2021/01/17名古屋市A.S様からのお言葉「第3者のプロ目線からのアドイスで確信持てた」

本日、注文住宅をご検討中の名古屋市A.S様にマイホーム予算診断をご提出し、そのご感想を頂戴しました。イニシャルでの公表をご承諾頂きましたので、ご覧下さい。

 

 

1.年齢を教えて下さい。

30代

 

2.家づくりの進捗状況を教えて下さい。

住宅会社(物件)とまもなく契約

 

3.マイホーム予算診断を申し込む前に、どんなことで悩んでいましたか?

『購入する新築物件の予算が適正か。

 ライフプランが成り立つのかで悩んでいました』

 

4.相談先として家計とマイホーム相談室を選んだ理由を教えて下さい。

『住宅に特化したFPさんであったため』

 

5.実際にマイホーム予算診断をお受けになって、いかがでしたか?

よかった点や解決した点、得られたメリット、これから家づくりを

お考えの方へのアドバイスなどをお書き下さい。

『すごく良かったです。もともと自分でもライフプランの計算などを

 みようみまねで行っていましたが、第3者のプロの目線から

 アドイスをいただいけて、確信が持てました。自分で気づいて

 いなかった見落し点の指摘もいただけてよかったです』

 

6.マイホーム予算診断の料金は高かったですか?

安かった

 

7.お知り合いが家づくりや住宅ローンを選ぶ際、当相談室をお勧めいただけますか?

強く勧める

 

 

 

◆家計とマイホーム相談室代表・草野芳史より◆

 

A.S様、本日はご相談いただきありがとうございました。「確信が持てた」とのことで良かったです! 家計の点から、家づくりをお進めいただいて問題ございません。予算も踏まえて、あらためてご要望の優先順位を確認いただくと、より満足度の高い家づくりになると思います。いい家づくりになりますように!

 

 

マイホーム予算診断は、建設業界歴20年以上の住宅専門ファイナンシャルプランナーが名古屋駅前の相談室にて、これから40年間の家計の収支をシミュレーションし、そのご家族に合った家づくりの予算や住宅ローンの種類などをご提示します。【マイホーム予算診断のお申し込みはコチラから