2021/10/22稲沢市浅井様からのおことば「的確なアドバイスをいただけて大変助かりました」

先日新居が完成した稲沢市の浅井様から、家づくりのコンサルティングをお受けいただいたご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。浅井様は稲沢市内で戸建て住宅購入をお考えになり、家計の診断から資金計画立案、住宅ローン選び、物件選び、施工中の検査など家づくり全般のコンサルティングをご依頼下さいました。HPなどでの公表をご了承いただきましたので、ご紹介いたします。

 

 

1.年齢を教えて下さい。

30代

 

2.コンサルティングを申し込む前に、どんなことで悩んでいましたか?

『土地選びや借入、その後のフローなど、やっていけるのか心配でした』

 

3.コンサルティングを知って、すぐに申込みましたか?

しなかった場合、なぜですか?

『しました』

 

4.コンサルティングを申込んだ決め手は何でしたか?

『一度お会いして面談させていただいた時に、とても信頼できる

 印象でしたので、選びました』

 

5.実際にコンサルティングをお受けになって、いかがでしたか?

よかった点や解決した点、得られたメリット、これから家づくりを

お考えの方へのアドバイスなどをお書き下さい。

『とても良かったです!! いつでも相談にのって下さり、

 的確なアドバイスをいただけて大変助かりました!!

 借入も金利が低いところや条件が良いところを選定(複数提示)して

 下さり、実際コンサルティング代入れても安くすみました』

 

6.お知り合いが家づくりや住宅ローンを選ぶ際、当相談室をお勧めいただけますか?

強く勧める

 

 

 

 

◆家計とマイホーム相談室・草野芳史より◆

浅井様、このたびは、新居の完成おめでとうございます! いい土地が見つかり、こだわりの詰まった建物が完成しましたね! これからもインテリアや庭づくりなど、まだまだお楽しみいただけます。家のことや家計のことなどご不明な点は、何なりとお気軽にお知らせ下さいませ。

 

 

家計とマイホーム相談室は、建設業界歴20年以上の住宅専門ファイナンシャルプランナーが名古屋駅前の相談室にて、家づくりについて中立な第三者の専門家としてサポートしています。【お問合せはコチラから