2022/01/15名古屋市M.N様からのおことば「細かい内容の質問まで回答いただいた」

中古住宅を購入してリフォームなさった名古屋市M.N様から、住宅ローンのコンサルティングをお受けいただいたご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

 

 

1.年齢を教えて下さい。

50代

 

2.家づくりの内容を教えて下さい。

中古住宅の購入

 

3.コンサルティングを申し込む前に、どんなことで悩んでいましたか?

『漠然として悩みというよりは、私達で購入できるのか、

 知識も何もないのにローンは不動産会社から進められる

 ままでいいのかなと悩んでいました』

 

4.コンサルティングを知って、すぐに申込みましたか?

しなかった場合、なぜですか?

『すぐに申し込みをしました』

 

5.コンサルティングを申込んだ決め手は何でしたか?

『ブログなど細かく書かれた内容を見て、

 お仕事をきっちりされている方と思ったので』

 

6.実際にコンサルティングをお受けになって、いかがでしたか?

よかった点や解決した点、得られたメリット、これから家づくりを

お考えの方へのアドバイスなどをお書き下さい。

『細かい内容の質問までご回答いただき、

 またわかりやすくお話してくれたりと理解しやすかったです。

 1点だけ、もう少し滑舌よくお話していただくと

 聞き取りやすいと思いました。何度も聞き直したりと、

 草野さんにも申し訳なかったです』

 

7.お知り合いが家づくりや住宅ローンを選ぶ際、当相談室をお勧めいただけますか?

強く勧めるもうすでに1名に勧めています。

 

 

 

 

◆家計とマイホーム相談室・草野芳史より◆

M.N様、この度は、新居へのご入居めでとうございました。立地・築年数など、ご希望にそう物件ですね! とてもよい家づくりだったと思います。お知り合いに家計とマイホーム相談室のことをお勧めいただいているとのこと、ありがとうございます!

 

 

家計とマイホーム相談室は、建設業界歴20年以上の住宅専門ファイナンシャルプランナーが名古屋駅前の相談室にて、家づくりについて中立な第三者の専門家としてサポートしています。【お問合せはコチラから