2019/09/08清須市Y.Y様からのおことば

9月8日、マイホーム予算診断をご依頼いただいた清須市のY.Y様から、実際にマイホーム予算診断をお受けいただいてのご感想を頂きました。

 

 

1.マイホーム予算診断を申し込む前に、どんなことで悩んでいましたか?

 『老後の必要な環境、お金の話を悩んでいました』

 

2.実際にマイホーム予算診断をお受けになって、いかがでしたか?

よかった点や解決した点、得られたメリット、これから家づくりを

お考えの方へのアドバイスなどをお書き下さい。

『覚悟を決めて話し合うきっかけになりました』

 

3.お知り合いが家づくりや住宅ローンを選ぶ際、当相談室をお勧めいただけますか?

■一度は勧めてみる 】

 

 

◆家計とマイホーム相談室・草野芳史より◆

 

Y.Y様、コメントいただきありがとうございました。家づくりについて覚悟を決めて話し合うきっかけになったとのことで、何よりでした。

 

 

マイホーム予算診断は、建設業界歴20年以上の住宅専門ファイナンシャルプランナーが、これから40年間の家計の収支をシミュレーションし、そのご家族に合った家づくりの予算や住宅ローンの種類などをご提示します。マイホーム予算診断のお申し込みはコチラからお気軽にお知らせ下さい。