清須市N.S様からのおことば

1.当コンサルティングを申し込む前に、どんなことで悩んでいましたか?

・各ハウスメーカーの言うことをどこまで信じていいのか?

・土地の探し方

・自分の資産・年収で、いくらまでに家が建てられるか?

 

2.当コンサルティングを知って、すぐに申込みましたか? しなかった場合、なぜですか?

『費用対効果があるか?不安であったため、かなり悩みました』

 

3.当コンサルティングを申込んだ決め手は何でしたか?

『プロの視点から「失敗しない家作り」が実現できると思ったため』

 

4.実際に当コンサルティングをお受けになって、いかがでしたか? よかった点や解決した点、得られたメリット、これから家づくりをお考えの方へのアドバイスなどをお書き下さい。

『条件の良い銀行とプランをご紹介いただき、金額面でのメリットが、一番大きかったです。住宅メーカーを決める最終段階では毎日相談に乗って頂き、非常に心強かったです。また図面確認など細かい点までチェックして頂き助かりました』

 

5.お知り合いが家づくりや住宅ローンを選ぶ際、当相談室をお勧めいただけますか?

【 ■強く勧める □一度は勧めてみる □訊かれれば勧める □勧めない

 

 

 

◆家計とマイホーム相談室・草野芳史より◆

 

N.S.さま。このたびは新居の完成おめでとうございます。また、コンサルティングをご依頼いただきありがとうございました!

 

昨日ご来社いただいた際、新居がとても快適とお聞きし、嬉しく思います。金額面でのメリットですが、住宅ローンと税制優遇で数百万円になりましたね。今後も家計のご相談を承りますので、よろしくお願いいたします!