名古屋市M.K様からのおことば

本日は、2組の方にマイホーム予算診断をお受けいただきました。そのうちの一組、名古屋市のM.K様から、マイホーム予算診断をお受けいただいたご感想を頂きましたので、ご紹介

 

 

1.マイホーム予算診断を申し込む前に、どんなことで悩んでいましたか?

 『実際、夫婦の収入で住宅ローンが支払っていけるのか、いくらま

  でだったらローンを区でも大丈夫なのか』

 

2.実際にマイホーム予算診断をお受けになって、いかがでしたか?

よかった点や解決した点、得られたメリット、これから家づくりを

お考えの方へのアドバイスなどをお書き下さい。

 『今のペースで働いていけば、予定している家作りが進めていけそ

  うでとても安心した』

 

3.お知り合いが家づくりや住宅ローンを選ぶ際、当相談室をお勧めいただけますか?

■強く勧める □一度は勧めてみる □訊かれれば勧める □勧めない 】

 

◆家計とマイホーム相談室・草野芳史より◆

 

M.K様、本日はありがとうございました。家計の面からは、家づくりをお進めいただいて大丈夫そうです。安心して理想のお住まいを実現してください!

 

 

マイホーム予算診断は、建設業界歴20年以上の住宅専門ファイナンシャルプランナーが、これから40年間の家計の収支をシミュレーションし、そのご家族に合った家づくりの予算や住宅ローンの種類などをご提示します。マイホーム予算診断のお申し込みはコチラからお気軽にお知らせ下さい。