2020/07/03名古屋市S.H様からのおことば「借入の仕方がイメージわいた」

昨日ご相談いただいた名古屋市のS.H様から、家計とマイホーム相談室に相談したご感想を頂きました。イニシャルでの公表をご了承頂きましたので、ご紹介します。

 

 

1.年齢を教えて下さい。

20代

 

2.家づくりの進捗状況を教えて下さい。

これから始めるところ

 

3.ご相談を申し込む前に、どんなことで悩んでいましたか?

『併用住宅の資金について

 立地について』

 

4.相談先として家計とマイホーム相談室を選んだ理由を教えて下さい。

『お客様からの紹介』

 

5.実際にご相談をお受けになって、いかがでしたか?

よかった点や解決した点、得られたメリット、これから家づくりを

お考えの方へのアドバイスなどをお書き下さい。

『借入の仕方がすこしイメージがわいた』

 

6.お知り合いが家づくりや住宅ローンを選ぶ際、当相談室をお勧めいただけますか?

訊かれれば勧める

 

 

 

 

◆家計とマイホーム相談室代表・草野芳史より◆

 

S.H様、昨日はご相談ありがとうございました。時期的にはもう少し先かと思いますが、通常の専用住宅よりも難しい店舗併用住宅をお考えですので、資金計画や住宅ローン選び、立地、さらにはライフプランや事業計画など、じっくりご検討下さい。ご不明な点は、いつでもお気軽にお知らせ下さいませ。

 

 

初回相談では、名古屋駅前の相談室にて60~90分程度、建設業界歴20年以上の住宅専門ファイナンシャルプランナーが、家づくりや住宅ローン、家計についてのご不明な点を無料でお答えしています。【初回相談のお申し込みはコチラから